2012年7月15日日曜日

注文引き取り 表参道

昨日までの帰国後もあまり疲れてない。
酒やめたおかげだろうか。
表参道に引き取りと買い物に行く。

表参道ヒルズのメガネ屋。
さすがに5年たって蔦が増えている。
バーバリーで傘。  目当ての猟犬は中止になったらしい。
「ロンドン本店でもサンプルもないでしょう。それよりそのドッグイヤーいいですね。見せてください。これ単なる土産物じゃないですよ。Ben Shermanとビートルズのコラボですね。傘はこれも限定品ですよ。猟犬はもし発売しても正直オヤジ臭いですよ。それよりそのスィングトップ売ってくれませんか?僕もビートルズは好きです」

ルイヴィトン  よく見るとかってのセリュックスの専用エレベーター部分は改装されあの5階はメンズに変わっている。
生活の木    他よりも本店の店内はいい香り。
キティランド   改装後はじめてだがあまり変わってないような。
紀ノ国屋    自宅の下のマルエツではないものが多い。
青山ブックセンター もう私も散文的になってあんまり感動しないね。