2013年10月23日水曜日

陽だまりの彼女

土曜日のサタデーナイトマジックは麻友子がかわいかった。
すごいコンテスタントもいて、楽しかった。
なんせ自宅から徒歩二分で明治通りのこちら側でマジックショーがあるのは気持ちいい。さすが新宿の東側と言いたいところだが、事件も多い・・ 

 明治通りの向かい側、つまり歌舞伎町二丁目だが、今夜もヤクザが暴れていた。
どうせなら暴力団と詐欺師とマルチ商法と新興宗教を集めてハンガーゲームしてほしい。
アムウェイは1万人いるのだが、彼らが消えてくれれば、あの吐き気のする偏差値の低い田舎者の偽善トークを聞かされなくてすむ。
 

 それに比べれば浦安市は同じ偽善だがこちらは欲望むき出しでないだけに心地いい。
カモだって、自称マルチレベルマーケティング屋さんの言う意味とは違う。
 久しぶりのシーのショーから花火は心地いい。
 
 4Kなんてコンテンツないんだが、三年かけて3Dの現状の惨状とどちらが まし なのかのチキンゲーム。
でも見てしまうとほしくなる。
 安倍晋三衆議院議員の朝食会。今朝は竹中平蔵の講演。最前列はきつい。
ANAインターコンチネンタルホテル。

ニューヨークバーのちょっとかわいいヴォーカル。 雲で景色はない。
パークハイアット東京。
ライトノベルもいいものだ。
上野樹里の笑顔と髪型がかわいい。
シャギーボブというのか、うつ伏せの寝ぐせのような後頭部のラフな盛りがいい。

それから、、
猫の好きな彼女がいい。
映画よりも小説がいい。
新宿ピカデリーは今見ると今日はスクリーン1でプラチナがあったんだ。  残念。。