2011年2月12日土曜日

玄関では眠らない!

 先週末に、酔っ払って、朝起きると玄関で。左肩を寝違えて。 痛い一週間だった。痛すぎる・・

 私は年齢のわりに肩がこらないのが密かな自慢でしたが、こるとかじゃなくて痛い。 指先までしびれる。 静電気のようなのが半時間後に定期的に発生する。 パソコンもまとまった文章は無理。メールはアンドロイドでだけ。こういう時にAmazonかDISCASは便利。

あれから一週間で何度かマッサージで少しまし。 やはり加齢ですね。

 本当は今日から西海岸の研修旅行でしたが、主たる訪問先のgoogle本社が、なんか「緊急会議が水曜日に発生して訪問不可に」って外資系はこれだから強引だ。twitter買収だけなら必要ないと思うのですが。
 
 で、どうでもいいけど来週は、ヒマな私はますます暇に。 
 何か前向きな企画を考えてみます。