2011年10月22日土曜日

クラブ オン ザ パーク

今日はクルーザーに乗る予定だったが、ヤマハに確認すると波はないが雨がきつい。出航は可能だが雨では楽しめない。漁船じゃないんだから。

近くのパークハイアット東京に行く。

朝から行ったのに疲れて眠ってしまい夕方に。 ここは男性側だけで側に三つも休憩室がある。 都庁側の窓に面した部屋、暗い部屋、リビングのような休憩室。明るい部屋ほど人気がある。ここは適度な客がいてマシンに力が入る。六本木ヒルズレジデンスは土日は混雑しすぎだが、リッツカールトンは広い敷地に私一人のときも何度かあった。 隣で走る人がいないとすぐ止めてしまう。

プールとマシンが47階で天井から空が見える。広い風呂とサウナが三室もある浴場が45階。ここに更衣室と休憩室とエステがある。
新聞や雑誌を読んでると眠ってしまい、寝汗をかいてシャワーとかしてると夕方だった。 
出ると雨はやんでいた。自宅は新宿中央公園を挟んだ向かい側。

帰宅するとポストに思いもよらない郵便物があった。