2012年2月20日月曜日

木曜に引っ越し

引っ越し日が決まって、今日今からサウナの解体、水曜にパークハビオ新宿イーストサイドタワーの指定引っ越し業者からの梱包してくれるパートさん、木曜が搬出と駅を越えるだけの搬入と開梱のパートさん。  何度も引っ越してるとパートさんは優しくていいけど運送業者はいまいち。 (あくまで少ないサンプル数の経験値かつ私の感情が混じってるのでスルーして)

見積もりに来た三菱地所の指定業者は入念というかくどい。で? こんなものか。

先週は仲介のK社担当から「再度に確認します?」で指定の部屋を再度見た。 761戸あって間取りのパターンも違う。 掲示板にも「選べない」って投稿が。そうじゃないよ。見ればわかるがベストの部屋やない。で?
ライフスタイルにもよるだろうけど、最も 快適で 自慢もできて 面積の割に安くて たぶん話を聞けばこの部屋しかないだろう、という号室は一つしかない。

自信満々・・のつまりだが。