2014年2月23日日曜日

雪、雪、パークハイアット、ジョエル・ロブション


雪の夜、帰りに車を出そうとしたら数メートルで動かなくなった。 車高低いのはとりわけダメだな。
なんとか路肩に寄せて放置して帰る。翌土曜もダメで、近所の交番には話しておく。日曜だいぶ晴れたのでようやく移動できるが、ドライブする気分ならず即 自宅に帰る。
写真は土曜のもの。
 
31階で向かいは低層の歌舞伎町だけに雪や風は直撃する。
この後さらに悲惨な光景になったが、とてもベランダの戸開けうる状況ではなくなった。
 
新宿のショーパブ。飲み放題なのは私には意味ないが、酒に慣れない人は量がわからないのだな。
あとで大変なことになった。。
 
翌朝、パークハイアットの和朝食は豆腐がいい。
 
会社のエレベータホールから見た富士山。 
甲州街道にそって西向きに八王子、高尾方面が見える。
晴れて乾燥した冬場だけ。

 
ジョエル・ロブション。クラブ・コンシェルジュ経由だと優待があると聞いたが、アメックス経由の方がよかったかも。
この木曜は父親が入院で医師が家族と話したいと言われたが、医師との予定が合わずで予約変更せずにすんだ。。
 水曜に連絡があり、今後関係する会社の会議に参加の途中だし、木曜は学生向けのセミナーもあり、午前中は電話工事で、この日に帰省しないといけないと困る日だった。 金曜に帰省して国立医療センターに行く。